ここから本文です

アイシスのハロゲンライト交換したい。

麦わらさん

2012/12/1216:32:14

アイシスのハロゲンライト交換したい。

アイシスの18年式キセノン無に乗っています。ハロゲンが暗いのでホワイトバルブ?にして少しでも明るくしようと考えています。調べたらLO:HB4 HI:HB3規格でした。ということはHB4とHB3を両方買った方がいいんでしょうか?それともとりあえずLOだけ交換でHB4を買えばいいでしょうか?

閲覧数:
3,272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2012/12/1216:38:29

ハイビームを多用しないのでしたらローのみで良いかと思いますが、ハロゲンは何をやっても所詮ハロゲンです。見た目の色が変わるだけ・・・

明確に明るくしたいのであれば、やはりHID化しかないですよ。最近では、ハロゲンバルブを買うのと同等金額で社外HIDが買えます。

HID化した際は必ず光軸調整を行って下さい。

質問した人からのコメント

2012/12/18 21:40:27

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kec********さん

2012/12/1309:56:07

両方とも買った方がいいでしょうね!
もちろん同じ商品で色合わせです。
ハイビームは無意味かも知れませんが、
私なら両方とも交換して統一しますね!

HIDにするよりもいいと思います。