ここから本文です

可愛い顔文字教えてください!(๑◠ܫ◠๑)

pot********さん

2012/12/1216:50:05

可愛い顔文字教えてください!(๑◠ܫ◠๑)

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2012/12/1223:51:50

↓特殊文字を使った可愛い顔文字です。

(๑◕ܫ←๑)ノ
(✿◕‿◕)ノ
✿(。◕‿-。).:*:☆
(。◖௰◗`。)
(๑→ܫ←)b
(✾♛‿♛)ノ*♡
(→ิܫ←ิ)
(。◕‿◕。)
ღ(๑☻ܫ☻)
ლ(❛◡❛✿)ლ
(´☣౪☣)
ლ(╹◡╹ლ)
o(◕‿◕o)
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
(´◕ฺω◕ฺ`)
q(❂‿❂)p
( ・ิω・ิ)
(Ծ_Ծ)
๏[-ิิ_•ิ]๏
(* Ŏ∀Ŏ)
ฅ•ﻌ•ฅ
(ฅ'ω'ฅ)

質問した人からのコメント

2012/12/19 16:46:44

笑う 回答してくださった皆様の顔文字全部可愛かったです(๑→ܫ←)b
ありがとうございます!
たくさん使います✿

ベストアンサーは使いやすく見やすかったので、charon_rockさんにしましたლ(❛◡❛✿)ლ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2012/12/1612:46:18

http://ime.baidu.jp/type/lp/kimoikaomoji/?gclid=CIqX06n7nbQCFWY8pgo...

↑↑ もうコチラに『ダウンロード』さえ、すれば!!(≧∇≦)/

ლ(╹◡╹ლ) ξ(✿ ❛‿❛)ξ ( *♛ ェ ♛) ( ^ิω^ิ)y-~~

( ^ิ౪^ิ ) ( ´◐ܫ◐) ( ლ‿ლ) ( ╹◡╹)

( ◠‿◠ )☝ ( ᐢ︵ᐢ ) ( ・ ´◞౪◟・`) ( ・ิω・ิ)

( ・ิ‿ゝ・ิ) (( ≧ܫ≦)) ((*´→∀←`)) (*′ლ‵*)

((๑→ܫ←๑)) (*●⁰♊⁰●)ノ (*→‿←*)♡o (,,Ծ‸Ծ,,)

(-ω-✿) (o◕ܫ◕) (o☻ܫ☻o) (o✪‿✪o)

(´◕◞౪◟◕) (´・‿ゝ・`) (o→ܫ←)b (೨♛‿♛೨)

(ǒ౪ǒ) (๑*౪*๑) (๑≿ܫ≾๑) (๑◕ܫ◕๑)

(დ☣‿☣)ノ♡ (๑→ܫ←人→ܫ←๑) (๑꒪д꒪๑) (๑◠ܫ◠๑)

(๑→ܫ←)ノ♫♬ (╬♛. 益♛. )  (◍'౪`◍)♡ (დ☣‿☣)ノ♡

(ღ▻ ܫ◕) (◕ω◕✾) (◕︵◕) (♥´∀` ♥)

(☀ฺ'v`艸)♥+゚ (✹//౪//✹) (♥ó౪ò) (◕‿◕✿ฺ)

(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ) (✾♛‿♛)ノ*♡ (• ε •) (◑◡◑)

[♥óܫò] (☣౪☣) (づ。◕‿‿◕。)づ ☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、 ☾˙❀‿❀˙☽ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ (*´`)

本当はもっとありますが、今日はここら辺で☆

以上!小5女子からでした~ヽ(*´∀`)ノ

nya********さん

2012/12/1417:22:22

いちいちだすのめんどくさかったので・・・
nyaotonyarihanekoneko(私ですーw)
がかいた顔文字みてください。
いろいろ可愛いののせましたのでー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198410066
特殊記号たくさんつかってますヾ(◕ 0 ◕ღ
こんなのいろいろあるので・・・
かわいくないのもありますよ。
けど結構かわいいんじゃないのかなーっと