ここから本文です

中学生の女子5人でパーティーをすることになったのですが、何かいいアイデアありま...

non********さん

2012/12/1217:41:26

中学生の女子5人でパーティーをすることになったのですが、何かいいアイデアありませんか?

中学生の女子5人集まって、うちの家でパーティーをすることになったのですが、
意見の食い違いなどで、なかなか決まりません・・・。
食べ物や遊びなどなんでもいいので、何かアイデアください。

5人のうち2人はケーキが食べられません・・・ε-(;ーωーA
うちの家は一軒家です。
中学生のパーティーなので『予算は少くわりと豪華に』というのが目標ですw
できるだけたくさんの人に意見をもらいたいです。
よろしくお願いしますm(。_。 )m

補足庭はそんなに広くありません・・・
ごく普通の一軒家です。

閲覧数:
4,737
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/12/1219:31:04

同じく、中学生の女子です!
パーティー、楽しそうですね♪

なんのパーティーかは分からないんですが…
コンビニやスーパーでスイーツやお菓子などをたくさん買って「お菓子パーティー」みたいにするのはどうですか?これなら、安く済むと思います。
また、自分達で作ってみても楽しいと思います(*^^*)

遊びは普通ですけど、トランプとかお話とかしか思いつきません…


少しでも参考になれたら、嬉しいです☆

質問した人からのコメント

2012/12/19 12:54:51

ありがとうございました!
お菓子パーティーやってみようと思います♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/12/1217:44:13

庭があるならバーべキューとかどうでしょうか?
火を使ったり共同作業なんかありで自然と一体感が出ます。

食材も持ち寄り&買い出し。
業務用スーパーやはなまさに行けば2000円もあればやまもり買えます。