ここから本文です

iCloudメールアカウントについて

propaganda_viewsさん

2012/12/1220:49:52

iCloudメールアカウントについて

iPadでiCloudのメールをオンにすると、@icloud.comメールアカウント作成の指示があったので、アカウントを作成しました。

当初、私は「メール」アプリにプロバイダのメールアカウントを登録しているので、てっきり、そのメールアカウントがiCloud上に同期されるものかと思っておりましたが、iCloudのメールとは@icloud.comのメールアカウントを意味し、そのメールアカウントで送受信できるといったサービスと捉えていいのでしょうか?

つまりはiCloudのメールサービスは、Yahoo!やGoogle等のWebメールと同じような位置づけなのでしょうか?

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1220:54:04

その通りです

フリーメールですので自由に使えます

質問した人からのコメント

2012/12/15 06:09:23

成功 お二方、ありがとうございました。
納得です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/1305:39:41

そう考えて、大丈夫だと思います。
http://www.icloud.com
で、そのアドレスとパスワードを入力すれば、ウェブ上で、メールのみならず、様々なファイルもアップロードできます。