ここから本文です

静岡セノバにある映画館の 座トルン で、予約しようと思うのですが、 いまいち...

mfz********さん

2012/12/1221:27:52

静岡セノバにある映画館の
座トルン
で、予約しようと思うのですが、
いまいちよくわかりません。

15日の土曜日に
ワンピースの映画を見に行こうと
思ってます。

中学生なのですが
中学生だけでも
予約することが
できますか?

席は、
ネットで予約するときに
決まるんですか?

わかんないことだらけなので
知ってる方、
よろしくお願いします。

結構急ぎで
お願いします。

閲覧数:
3,298
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/12/1300:29:16

おい、nocat_nolife2!嘘言ってんじゃねえよ。

クレジットカードが無くても予約はできる。

支払いは当日、発券機に現金を投入すればいいだけ。

手順は

1 会員登録(仮登録)する。
2 メールが届いたら本登録する。
3 ログインする。
4 作品と時間を選ぶ
5 座席を選ぶ
6 支払い方法を選ぶ(現金を選ぶ)
7 決定する。
8 メールで予約番号が届く(当日必要)

9 当日、開演15分前までに発券機でチケットを入手

質問した人からのコメント

2012/12/13 17:15:04

成功 予約できました!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

編集あり2012/12/1311:11:07

ネット予約はクレジットカードでしか支払いできないので中学生では購入できません

映画館窓口でなら誰でも予約できます

上の人
こりゃ失礼
映画のネット予約は普通クレジットカード払いだけだからセノバって映画館もそうだと思っていたよ