ここから本文です

草刈機まさおという乗用草刈機についての情報を扱っているサイトはありますか?? ...

zaq********さん

2012/12/1222:23:53

草刈機まさおという乗用草刈機についての情報を扱っているサイトはありますか??

身体の不調で普通の草刈機は使えそうもないので、乗用草刈機の購入を考えています。

閲覧数:
779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/12/1222:26:21

こちらのサイトなどはどうでしょう?

http://osftbmgqyk0obu9b.sensyuuraku.com/

質問した人からのコメント

2012/12/13 10:12:20

降参 皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2012/12/1310:08:21

まさおは九州の方の会社が作っているようです。他の乗用は作っている大元は同じようです。私も一時さがしましたが40万円くらいでありましたよ。最近はチェンジがオートになったりして高くなっていますがちょっと前の型なら安くて有りそうです。私は作業スペースの関係で自走式にしましたがこれはこれで使いやすいですよ。

suz********さん

2012/12/1309:21:17

安易に飛びついて事故ら無いようお気をつけくださいませ。