ここから本文です

ベッキーの新曲が好きでベッキーの事を調べてたら、もう28歳なんですね。もっと...

hot********さん

2012/12/1222:29:36

ベッキーの新曲が好きでベッキーの事を調べてたら、もう28歳なんですね。もっと若いイメージありませんか?

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2012/12/1222:45:01

ありますね。20位の時のベッキーを知ってますが、今とあまり変わってないです。自分も28ですが、20のてきとはだいぶ変わってしまいました。

質問した人からのコメント

2012/12/12 22:52:50

成功 変わらないですよね。
最近なんだか好感を持てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iin********さん

2012/12/1222:45:52

この間テレビでやっていましたね。実は歌が下手でコンサート開催しても満員にならないって。でも練習に練習を重ねて上手に歌える様になって自信を持ったようでしたね。タレント業の方が忙しいから歌のレッスンとかも納得いくほどできていなかたのでしょう。大変な職業ですよね。