ここから本文です

恐らく相当前(30年くらい前?)の少女漫画で『洗礼』というタイトルのホラー漫...

rir********さん

2012/12/1223:18:42

恐らく相当前(30年くらい前?)の少女漫画で『洗礼』というタイトルのホラー漫画を御存じの方、作者と内容を分かる範囲で教えて下さい。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/12/1318:12:48

楳図かずおです。
内容は、とある女優が、顔の痣と老化して醜くなるのが嫌で、娘を産んで、自分の娘の脳と自分の脳を手術で交換する。
そして、若がえり、若い男に恋のアプローチするが、また顔に痣ができたので、再び、他の女の脳とを自分の脳を交換しようとするが……



以下ネタバレ注意!!


実は、脳の交換はしておらず、娘の妄想だった。顔の痣は、異常な妄想によるものだった。

質問した人からのコメント

2012/12/13 22:51:36

梅図先生の漫画なんですね^^;有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2012/12/1223:23:10

30年前なら、おそらく

楳図かずお先生でしょうね。

内容はちと解りません。