ここから本文です

90Mpaをkg/cm2に換算したらどうなるんでしょうか?

goo********さん

2012/12/1317:49:25

90Mpaをkg/cm2に換算したらどうなるんでしょうか?

閲覧数:
4,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2012/12/1318:15:48

90 MPa=90*10^6 Pa
=90*10^6/9.8 kg/m^2
=90*10^6/(9.8*10^4) kg/cm^2

=9.184*10^2 kg/cm^2=918 kg/cm^2

「mpa kg/cm2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/12/1318:07:46

1 kgf/cm2 = 98000 Pa

です。