ここから本文です

芦田愛菜 海外デビュー??? 漢字この子書けないの?

ult********さん

2012/12/1412:23:01

芦田愛菜 海外デビュー???

漢字この子書けないの?

◆芦田愛菜コメント全文(原文まま)。

かいがいのおしごとがきまったとき
すごくうれしくてワクワクしました
えいごがわからないので、すこしふあんなきもちにも
なったんですけど、かんとくさんにお会いしたとき
「トトロってよんでね」とやさしくわらいかけてくれてとても
うれしかったです
かんとくはみぶり手ぶりで、わたしにえんぎをおしえてくださいました
みえないものをみえるように
おしばいしながらにげたり、ないたりすることが
とてもむずかしかったんですが
いっしょうけんめい役をえんじました
ぜひみなさんみてください

かいがい=海外 みえない=見えない みてください=見てなど。
2年生ではまだ習わない漢字ですか?

補足これ、ちゃんとした原文です。
私が見た時に、愛菜ちゃんのコメントとあって
(原文そのまま)としてコピペしてここへ載せたものです。

閲覧数:
645
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/12/1418:31:52

全国統一小学生テストでも谷花音や鈴木福より、大きく点数離され、酷かったそうです。
それで慌てて国語、算数、英語と三人のカテキョーつけたのにこのザマ(-_-#)

質問した人からのコメント

2012/12/15 12:11:07

笑う これ以上輩が増えては困るので。だいじょゆう。(笑)英語は話せて漢字は書けない?台本にいっぱいひらがな書いてあるんだろうな~。漢字読めない人~とか書いてた人いたけど、私漢字ちゃんと習いました(笑)馬鹿娘と一緒にしないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gli********さん

2012/12/1510:24:17

時間があれば百科事典や歴史書、伝記を読んでると書かれてましたが、実際には赤ちゃん用の絵本だったのかも?

sea********さん

2012/12/1509:36:46

あんたみたいに、かんじのよめないひとにむけてかいたのでしょうね。さすがだいじょゆうですね、きくばりがすごい!

kam********さん

2012/12/1507:32:56

まともにかんじもかけないくせに、だいじょゆうきどりですねw

fo0********さん

編集あり2012/12/1501:25:52

テリー伊藤の芦田愛菜についてのコメント。
「幼いのに、収録でカンペの漢字をすらすらと読んだ。びっくりした。
一度覚えた自分のセリフは絶対忘れない。
見えないところで勉強しているんだなと思った」

女優芦田愛菜に必要なのは漢字の読みであり、
書けなくても問題なしw
キキミミ!に出演したときも共演者に読んでみてと言われた
独身、祖父、隠し子をスラスラと読んだしなww

rm3********さん

2012/12/1501:06:57

アンチはいつもあら探ししてるのですね。
醜いです!
他のタレントもあらを探せばたくさん出てきますよ!
あなたがたは芦田愛菜ちゃんと同レベルだから芦田愛菜ちゃんしか見えないんですね?