ここから本文です

ホステスに行ってみようと思いますか?

ef5********さん

2012/12/1415:53:14

ホステスに行ってみようと思いますか?

閲覧数:
221
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emm********さん

2012/12/1416:38:14

どうも大天使エマニュエルです!


キャバクラの事ですよね?
ホステスは働いている女性の事です。

私は思わないですね。

ホステスは営業スマイルをしているだけでしょう?
金の無駄遣い以外の何者でもないです。
同じ営業スマイル相手に無駄遣いをするならば、ソープにでも行った方がマシと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bue********さん

2012/12/1417:02:12

いってらっしゃいませ。

黒澤大也さん

2012/12/1417:02:12

ホステスってどこ?知らないんですけど・・・

皇子さん

2012/12/1416:29:37

・・・φ(゜ ゜ )
何か質問間違ってね?ホステスに行くって・・・

ホステスは、ホストの女性形名詞。もともとは女主人や(旅館等の)女将(おかみ)の意味。日本では全ての飲食店を通じて男性客をもてなす女性従業員のことを女給と呼んでたんが、東京観光社交業連合会(東観連)が「女給」では人権無視と蔑視感が伴う為に「社交員」(ホステス)の呼称で統一するようマスコミへ告知するしたの。初めは「社交員」と呼ばれていたものの東京オリンピック開催に伴い国を挙げての国際化指導もあってバー、クラブ、キャバレーの女性従業員のことをホステスと呼ぶ事が定着するようになったんだぜ?
それともホステスって店か何かあるの?

ももんがさん

編集あり2012/12/1418:27:38

アーカンソー州パインストリートから車で30分南に走った所のホステスの事かな
何も無い所なので行きたいとも思いません。

補足
ainamekingu1さん、ウィキぺディアまる写しだけど日本語が全然おかしいよ~

kas********さん

2012/12/1416:12:59

ホステスは、場所では無いよ、仕事の、名称です、でも、世界のどこかに、ホステスと言う、場所が、あるのですか?私は、知りませんが