ここから本文です

ドクター・中松氏の発明品は、どこで販売しているのですか。

mat********さん

2012/12/1416:26:21

ドクター・中松氏の発明品は、どこで販売しているのですか。

買う買わないはともかく、さぞかしたくさんのネタをお持ちではないかと思います。
参考までに、実用化された、あるいは実用化できそうな商品を紹介している場所やホームページがありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

参考にした記事
http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

中松,実用化,ドクター,参考,ホームページ,100均,発明品ショップ

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2012/12/1420:40:50

発明品ショップ - ドクター中松

http://dr.nakamats.com/shop/index.html

質問した人からのコメント

2012/12/15 14:34:24

降参 リンクまで貼っていただき感謝いたします。nanmoomoitsukanさん、ごめんなさい。同じリンクなので、早く回答してくださったほうにBA決定しましたが、ありがとうございます。sasacci1986さんが、おっしゃりたいこともわかります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1421:37:40

ドクター・中松氏のサイト
http://dr.nakamats.com/
「発明品ショップ」で買えるようです。手動の灯油ポンプは100均でも買えますね。

sas********さん

2012/12/1421:01:25

フロッピーディスクは、ごく一部の100円ショップに有ります。