ここから本文です

ヤンマー除雪機YSR80Xのゴムクローラー(キャタピラー)の品番を教えて下さい。

goo********さん

2012/12/1419:32:29

ヤンマー除雪機YSR80Xのゴムクローラー(キャタピラー)の品番を教えて下さい。

補足現在どこで手に入るか教えてください、ヤフーも見ましたが出品されていないようです。

閲覧数:
1,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

編集あり2012/12/1917:12:59

クローラーの内側に、幅、ピッチ、コマ数が記入されています!
ヤフオクで安く出品されていますよ!
純正品の半額以下です。

補足
ヤフオクで、幅、コマ数、ピッチの数字だけ入力し、検索すると出ると思いますよ!

ヤンマーの営業所で入手出来ますよ!
ヤフオクの中古(本体)のほうが安いんじゃないですか?

ヤフオクに出品されているいる人に、質問欄から質問しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyt********さん

編集あり2012/12/1421:31:55

クローラーの内側にサイズ及び純正番号が印字されている訳です。解らなければヤンマーかクローラーメーカーに問い合わせを!

補足に
社外品ならKBLとか?