ここから本文です

酒井法子さんの美貌はそこまで崩れてないとか芸能人オーラが残ってると言われます...

sup********さん

2012/12/1422:30:17

酒井法子さんの美貌はそこまで崩れてないとか芸能人オーラが残ってると言われますが
感情抜きに見て同年代の檀れいとか、 森高千里とか永作博美とかと比べても全然引けをとらないと思いますか?

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/12/1503:29:18

薬に手を染めた人という先入観を抜いて見れば、年齢を超えてとてもキレイだと思います。
子供を産んでいるのにあのスレンダーさはすごい。

質問した人からのコメント

2012/12/21 02:00:25

成功 薬やってた割りには崩れてないですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2012/12/1900:52:51

ポン中と泥棒だけは、何の論議にも入れません。
何でも有りの綺麗処でしたら?
その辺りのオカマちゃんの方が、お綺麗ですよね。

non********さん

2012/12/1518:41:40

こんばんは。

質問者様のご考察に、賛成です。
ちなみに私、41歳で、彼女の1つ年下ですが、同世代の目から見て、「綺麗ですし、比較される女優さんに引けをとらないと思います。」
確かに、犯罪を犯しました。
感情を挙げれば、きりがありません。
でも、私は罵声を浴びても彼女に頑張って欲しいと考えます。
長々、失礼いたしました。

こんばんは。

質問者様のご考察に、賛成です。...

wet********さん

2012/12/1510:43:30

私くらいの世代から見るとオーラなんて全然なくて

ただのやつれたおばさんに見えます。すみません…。(´・ω・`)

昔は綺麗だったんでしょうか…?