ここから本文です

メタルギアソリッド ピースウォーカーです。 リクルートをしています。うちにはア...

nao********さん

2012/12/1422:50:31

メタルギアソリッド ピースウォーカーです。
リクルートをしています。うちにはアクセスポイントがあるのですが、(英雄度47000)実戦Aや医療S、糧食Sはでます。ですが、いくらやっても研究開発A

ランク以上が来ません。なので、どっか他のところでやろうかと思います。
どこでリクルートをすれば、良い研究開発ランクの兵士がとれますか?教えてください。
(例、マック、イオン…など)

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/12/1500:23:00

リクルートは正直言って運ですので
何回目で出るとか何処で出るとかは決まってません

英雄度をひたすら上げてリクルートしまくるしかないです

ミッションでの入手方法としては
EX49の捕虜3名が全員研究開発A以上を所持しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/12/1514:41:40

リクルートよりe49の完全ステルスで各エリア捕虜1人ずつが研究員sからaだからそっちをしたほうがいいですよ。第1エリアは捕虜が2階にいて第2エリアは1階で第3エリアも1階にいますよ。頑張ってください。

tak********さん

2012/12/1512:49:32

リクルートより、
EXTRA OPS49の、「完全ステルス」の捕虜にいます

kal********さん

2012/12/1509:46:03

山の手線に乗ってリクルートするといい

って友達が言ってました

Yahoo!知恵袋 特別企画