ここから本文です

みなさん、高いワインの銘柄と言えばなんですかー?

mir********さん

2012/12/1500:41:43

みなさん、高いワインの銘柄と言えばなんですかー?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakayangさん

2012/12/1501:07:45

だれでも知ってる銘柄ならロマネコンティでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/12/1509:42:03

飲んだことのある銘柄で言えば・・・

マルゴー、ラトゥール、ラフィット・ロートシルト

ムートン・ロートシルト、ぺトリュス、オー・ブリオン

このへんが、高級ワインだと思います。