ここから本文です

妊娠検査薬のフライングについて。 生理予定日3日前です。最近下腹部痛があり、...

fri********さん

2012/12/1518:16:52

妊娠検査薬のフライングについて。

生理予定日3日前です。最近下腹部痛があり、もしかしてと感じてはいました。今日ドラッグストアーに行く用事があったのでクリアブルーを購入しました。生

理予定日1週間後から検査出来ますと書いてありましたが二人目を妊娠した時と体の調子が似ていたのでダメもとで検査しました。

1分後に窓をみると本当にうっすら陽性反応があり、10分後に確認すると少し濃くなっていました。
生理予定日3日前なので正確な判断は出来ないとは思いますが、これは妊娠している可能性があると判断してもいいのでしょうか?

閲覧数:
3,914
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2012/12/1601:05:49

2人目妊娠の時、生理予定日の1週間前にフライング…という無謀に挑戦しました。
その時、ほんとにうっっすら線が見え、妊娠してました\(^^)/
角度変えたり、目を細めたりして見える程度の濃さでしたよ~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2012/12/1818:50:03

着床した時点でhgcホルモンが分泌され始めるので妊娠はされているかと思います。

しかし正常妊娠であるかは病院へ行かれないとわかりません。
またフライング検査とのことで、化学的流産になる可能性もあります。

mot********さん

2012/12/1518:45:28

陽性反応ですね。
着床してる段階で、妊娠4週前後かと思いますよ。

まだ着床完了できていない時期なので、あまり無理をなさらず、再度1週間後に検査薬を試されてくっきり陽性が出たら受診なさると良いと思います。

妊娠おめでとうございます!

mtp********さん

2012/12/1518:23:35

陽性と考えていいと思いますよ!