ここから本文です

好きな聖句教えてください。

ID非公開さん

2012/12/1521:03:36

好きな聖句教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2012/12/2014:05:41

主の教えを愛し
その教えを昼も夜も口ずさむ人。
その人は流れのほとりに植えられた木。♪

…詩編1:2-3


わたしの恵みはあなたに十分である。
力は弱さの中でこそ
十分に発揮されるのだ

…第2コリント12:9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2012/12/1617:06:04

神に従う人の道は
輝き出る光
進むほどに光は増し
真昼の輝きとなる