ここから本文です

今日のアニメトリコのクリスマス回かなりよかったですね! なにがよかったってサ...

my_********さん

2012/12/1610:30:52

今日のアニメトリコのクリスマス回かなりよかったですね!
なにがよかったってサニーサンタさんが可愛すぎました(笑)

俺はトリコのサニーが大好きですが今日のサニタは最高に可愛かったしかっこよかったし美しかったです

あんなイケメンサンタさんが現れたら嬉しくて俺的にはプレゼントよりサニーサンタさんくれよって感じですが(笑)



皆さんはサニーサンタとトリコサンタとココサンタのうち誰サンタに来てもらってプレゼントもらいたいですか?

俺はもちサニーサンタのサニタです!

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

編集あり2012/12/1922:57:08

良かった~♪可愛かったしおもしろかった(*´▽`)ノサニタさんの鋭い突っ込み、笑いました。

生死をかけたバトルから季節のイベント、日常まで幅があるのでトリコは面白いです。

私はもちろんトリコに、トリコが欲しい!トリコくださいと言う!喰われたいです(*´д`)=3

質問した人からのコメント

2012/12/22 23:04:42

成功 トリコかぁ^^トリコサンタもいいよね☆かっこぃー

俺わサニーほしいサニーくださいサニーに喰われたいというよりサニーを喰いたいっす(笑)


トリコほんと面白いですよね
クリスマス回とかアニメだとオリジナル回もけっこうあって漫画もいいけどアニメも最高っすね☆
素敵なサニーが見れて心が暖まります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2012/12/1619:05:05

私もサニタさんに来てもらいたいです。
できれば物ではなく現金をプレゼントして頂けたら助かります。

Yahoo!知恵袋 特別企画