ここから本文です

KinKi Kidsの曲で、カッコイイ雰囲気、曲調の曲をアルバム中でもいいので教えて下...

syk********さん

2012/12/1616:42:14

KinKi Kidsの曲で、カッコイイ雰囲気、曲調の曲をアルバム中でもいいので教えて下さい☆お願いします

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

編集あり2012/12/1621:31:09

・カナシミブルー
・キミハカルマ
・ビロードの闇
・スワンソング
・Secret Code
・Natural Thang
・99% Liberty
オススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴーぃさん

2012/12/1714:41:58

コンサートでも人気のもので他の質問者さん以外のものは、
『Bonny Butterfly』
『φ』
『2nd Movement』
『Tell me』
『宝石をちりばめて』
ですかね。

これは踊りもめちゃめちゃかっこいいです。

kiy********さん

2012/12/1623:10:05

めっちゃ難しい質問ですね(笑)
人それぞれ感じ方がありますからね(^_^)

自分はsolitudeがカッコイーと思いますが!