ここから本文です

どうすれば 少しはペニスが大きくなりますか? まじめな話です。よろしくねがい...

fvn********さん

2012/12/1620:15:07

どうすれば 少しはペニスが大きくなりますか?

まじめな話です。よろしくねがいします。

閲覧数:
2,008
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/12/2112:50:13

マッサージは効果ありませんでしたね。
風呂場でやってたんですけど、こないだ引っ張りすぎて裏筋から軽く血が出たんでやめました。

あとこないだNHKで見たんですが、偽造薬の市場って5兆円ぐらいあって、偽造バイアグラの中身がゴキブリホイホイの中にあるホウ酸だったり、ツヤを出すためにワックス使ってたりするそうですよ。
ペニスのサイズを大きくするサプリなんて存在しないんで少なくとも通販で売ってるところはやめましょう。

確実な方法はやっぱり手術しか無いと思います。
http://www.kawasaki-mens.com/kito/kito.html
アクアミド、バイオアルカミド、PRP幹細胞脂肪、何が良いのか迷ってます。

質問した人からのコメント

2012/12/23 13:57:57

お忙しいところ御丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grc********さん

2012/12/2010:33:59

アンドロペニス、スパークリングオーディン、シトルリンリキッド、スーパーバイデナEX、タダリクスα、VP-MAXPro、ボリュームピルズ、など参考に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

och********さん

2012/12/1620:24:49

毎日ペニスの先っちょ(皮の部分)を引っ張ってみてください。
みるみるうちに大きくなりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画