ここから本文です

★☆ファッションについて☆★ 28歳 女性です♪ 閲覧して頂きましてありがとうご...

mom********さん

2012/12/1623:37:05

★☆ファッションについて☆★
28歳 女性です♪

閲覧して頂きましてありがとうございます♪

年齢が近い方、どのようなブランドショップで服やバックを購入しますか???

教えて頂けたらとて

も嬉しいです!!!!!

余談ですが、私の好きなブランドショップはFREES SHOP・snidel・LE SOUK・efde・ROPEです☆☆☆

バックは昔はハイブランドが好きでしたが、今はお手ごろでかわいのが大好きです。

解答宜しくお願い致します
(●・▽・●)

閲覧数:
1,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/12/1708:32:26

同い年です☆

私はマーキュリーデュオとかラグナムーン、デュラス系にZARAとかイーヴスとかも好きです(*^^*)

大人可愛い感じで色は淡い系が好きです☆

けどブランドにこだわらず可愛いと思ったり合わせやすいと思ったら安くても買います。
ただ見た目あまり安っぽく見える物は買いません。

アウターはレザーとかファーとか好きだから少し高くなるけど長く使える物を買うようにしています(*^^*)

今はマーキュリーのムートンが15万超えなのでセールで安くならないか様子みてます(笑)

鞄も気に入ったものがあれば基本、毎日使い潰すまで持つ派なので1万弱~の物からハイブランド物までって感じです♪

質問した人からのコメント

2012/12/20 00:44:39

感謝 みなサマ☆
回答して頂きましてありがとうこいました♡
参考なりました。

ちなみにマーキュリーのムートン毎年カワイイですよね♪♪
高くて手が出ませんが・・( ´艸`)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/12/1716:44:31

最近は ガリャルタガランテ・リヴドロワ 等のパル系列・が中心です。
以前はROPE・anatelier・Rubyrivet などワールド・JUN系列のショップが好きでしたが、いつの間にやらパル一色になっています;;

後はセレクトショップなどを時々覗く感じですね。

カバンや靴は洋服を買うショップかセレクトで置いている物を買うことが増えています。

usa********さん

2012/12/1710:14:10

30歳です。
バッグは、昔からハイブランドが好きなので、LOUIS VUITTON、GUCCI、HERMES、CHANEL、ロエベ、バレンシアガ、Celineを使用しています。

服は、INDIVI、UNTITLED、クイーンズコート、ROPE、クードシャンス等、デパートの中に入っているブランド物を着ています。

yah********さん

2012/12/1700:03:03

私も近い年齢です。

私も学生や、社会人なりたての時は高い服や鞄を買っていました。

最近は、服はしまむらやイオンでばかり買っております。
私は、いい服は大事にしすぎてしまい込んで、気づくと流行が終わって着れなくなるので、安い服を買うようにしています。

鞄は、少し前はサマンサ系列でしたが、
大きくないロッカーに入れたり、床においたりしないといけないので、
サマンサじゃかわいそうで……適当な雑貨の布製バッグです。

ださいなと思いつつ、生活に合う物が一番と開き直っております。