ここから本文です

Googleで『不正選挙』と検索すると・・・

yub********さん

2012/12/1706:48:57

Googleで『不正選挙』と検索すると・・・

選挙前にはすでに1000万件以上あった検索数が、選挙翌日のAM6:20頃には783万件に激減しています。

さらに不思議なことに、AM6:45にはなんと665万件にまで激減・・・

いったい、どういうからくりでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
583
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2012/12/1903:17:58

美しいくらいに連動したような中国、朝鮮、嫌韓、マスコミ、自民党もさることながら

政治を省みない民主党への内外からの破壊工作

群馬東北など広範囲に渡る投票締め切り時間繰り上げもありました

それ以上に投票結果の異様な不自然さですね
議席数から見ても独裁ですから

あれだけの反原発運動の市民の意志はどこに?
原発反対の人こそ投票行きますからね

朝日新聞などの宣告通りの議席数になったのではないでしょうか

東北,北関東を中心に全国で辻褄が合わないような集計結果や動きが出ています

不正選挙に関する情報やブログなども消えていっています

多くの政治家自身も知らされていないのではないでしょうか

国民に選ばれたと思った側は反対する党も少なく日本の社会から離れた方に進みやすくなります

どの党が勝ったかということより日本の政治の危機かもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo5********さん

2012/12/1720:51:48

今までの書き込みは、もしかしたら「○来の党」か「○沢○郎」の選挙活動のひとつだったのかも知れませんが、作家にでもなったら、様々な『妄想』が活かされるように思いましたね。(よほど苦しい戦いだったのね…お疲れ様)

nek********さん

編集あり2012/12/1716:33:54

多分下記絡み

グーグル、検索システムを改良へ 市場シェアの維持目指し過去最大の変更か

http://jp.wsj.com/public/page/0_0_WJPP_7000-408484.html?mg=inert-ws...

sio********さん

2012/12/1707:27:49

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201212/article_136.htm;jses...

記事そのものよりコメント数が相当多いので、みんながどんな考え方をしているのかの一例として参考までに。検索数も日によって変わるだろうし、その変化やヒットした情報の内容に注目するのもいいかも。