ここから本文です

ミラコスタ ハーバービューとパーシャルビュー

anp********さん

2012/12/1714:13:20

ミラコスタ ハーバービューとパーシャルビュー

スーペリアルーム ハーバービュー2連泊か、スーペリアルーム パーシャルビュー1泊 翌日 スーペリアルーム ハーバービュー1泊でお部屋替えするか迷っています。

ミラコスタに泊まった事は一度もありません。

1月のお正月明けにディズニーに行く予定で、オンラインなどでキャンセル拾いが出来たため、宿泊するホテルについて、悩み始めてしまいました。

ファンタズミック鑑賞と、閉園後のパーク気分を味わいたいという事からハーバービューを予約したのですが、子供がいるため、お部屋でゆっくり過ごすというより、ショー鑑賞の時間以外は、パークでずっと過ごす事になりそうです。

朝は、ノースゲート利用でシーに入園したり、アーリーでランドに行きたいと思っていますので、お部屋の滞在時間は少ないと思います。

2連泊で泊まった方や、お部屋替えをした方など、良かった点・失敗した点など教えて頂きたいです☆

なにかアドバイスがあったら、是非よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/12/1714:35:32

普通であればハーバービュー2連泊をお勧めするところですが、
今回はお子様がいらっしゃるとのことなので、お部屋替えをお勧めしたいと思います♪

ハーバービュー2連泊ですと全く同じお部屋になるわけで、窓の外の景色も同じになりますが、
お部屋替えをすれば、また違ったパークの雰囲気を味わえると思います♪
そういった点ではお子様も飽きないのでは?と思いますね。
ただ、パーシャルよりハーバービューの方が景観が素晴らしいのは当たり前のことですので、
景観重視だったり、2日続けてお部屋からショーを確実に観賞したいとなると、
ハーバービュー2連泊が良いのだと思います☆
あとは、お部屋替えをするとなると、
翌朝、荷物を全て片付けてから次のお部屋に荷物移動をしてもらうことになるので、
お部屋替えの朝は少し大変かも知れませんね。

素敵な滞在となりますように☆

質問した人からのコメント

2012/12/23 09:23:06

抱きしめる お二人とも、早々に回答を頂きましてありがとうございました☆
連泊も、お部屋替えもそれぞれ良い部分があって本当に迷います☆
参考にさせて頂き、早急に決めたいと思います。
BAは一人しか選べないので、今回は最初に回答をして下さった方に・・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hds********さん

2012/12/1716:17:35

日中はパークにいらっしゃるとのことなので、荷物の整理が面倒でなければ、お部屋替えで良いと思います。

お部屋替えは留守にしていても、ホテル側でやってくれます。(ある程度荷物を整理しておかなければなりませんが)
ホテルに戻ってきた際に、レセプション(フロント)に寄って、新しいお部屋のルームキーを受け取ります。

気を付けることは、お部屋替えの日は貴重品をお部屋内の金庫に入れたままにせず、レセプション(フロント)や貸出金庫を利用しましょう。

節約できたご予算をお食事やお土産に回すのも良いかと思います。

ただ、天候や何らかのトラブルで、ハーバービュー宿泊日に夜のハーバーショーが中止になってしまった場合、残念な思いをされますので、お部屋からのファンタズミック観賞を重視されるのなら、ハーバールーム連泊が安心です。

連泊の一つの利点として、お昼のハーバーショーもお部屋から観賞できます。
※チェックアウト後、チェックイン前の時間帯(12:00~15:00)で行われるハーバーショーをお部屋から見られるのは、ハーバービュー連泊の特権です。

ご参考になれば幸甚です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる