ここから本文です

”I know what you did last summer”と書かれた差出人不明の手紙が届きました。どう...

que********さん

2012/12/1719:10:20

”I know what you did last summer”と書かれた差出人不明の手紙が届きました。どうしましょう?

閲覧数:
353
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2012/12/1916:00:20

ジェニファー・ラブ・ヒューイットに
「I Still Know What You Did Last Summer」と返事を書きましょう。
返事が来なかったら
やけくそでも何でもいいので
ブルック・ネヴィンに
「I'll Always Know What You Did Last Summer」に「Infestation」と付け加えて出しましょう。
なんか反応あるかもしれません。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/12/24 12:17:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2012/12/1916:06:16

「私は島国根性が抜けない純粋無垢な日本人なので、英語は一切理解出来ません」と返信し突っぱねる。

g96********さん

2012/12/1813:03:07

其の壱、科学捜査研究所に依頼して相手の身元を割り出す、其の弐、次なる一手を予測し今後の対策を練り尽くす、其の参、寝たフリをする(*^っ^)/...

qui********さん

2012/12/1812:05:15

とりあえず、ブラジルの首都はブラジリア、とだけ忘れないようにします。

fur********さん

2012/12/1722:49:01

たぶん「ラスト・サマー」のことだと思いますが。。。主人公たちみたいにああいう悪いことをしていなければ大丈夫です。

sos********さん

編集あり2012/12/1720:11:07

もちろんヘレンに相談だな

ヘレンの電話番号が分からなければ
http://www.find-j.jp/zenkoku.html
にかけろ。絶望するなよ。