ここから本文です

ps3について 先日ps3を購入したのですが 家族みんなで楽しめるようなソフト...

tan********さん

2012/12/1719:42:38

ps3について


先日ps3を購入したのですが
家族みんなで楽しめるようなソフトはありませんか?
オススメをおしえてくださいっ

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2012/12/1719:51:39

みんなのゴルフや塊魂などぐらいですかね。
みんなのゴルフ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/

塊魂
http://www.katamaridamacy.jp/tribute/index.html

質問した人からのコメント

2012/12/24 20:00:30

降参 ありがとうございます( ´∀`)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2012/12/1719:48:35

皆で、というのがどういう定義なのかによる。
実際にコントローラを持ち合って協力プレイするのか、誰か一人が遊んでいるのを観戦でも楽しめるものなのか。
とりあえず前者は人数分のコントローラが必要なので金がかかる。