ここから本文です

冷凍保存用の母乳バッグ100mlがたくさん余ってます。 母乳を冷凍する目的以...

rin********さん

2006/11/615:27:56

冷凍保存用の母乳バッグ100mlがたくさん余ってます。
母乳を冷凍する目的以外で何に使用出来ますか?

閲覧数:
1,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbd********さん

2006/11/700:30:35

私は粉ミルクに切り替えた時に
1回分ずつ入れたりしました。
結構便利。もったいないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2006/11/615:43:11

離乳食用に出汁などを冷凍するときに使っては????????

kai********さん

2006/11/615:34:46

離乳食の作りおき冷凍用に使用するのはどうでしょう???