ここから本文です

ダイソーなどの100均に度の付いた眼鏡ってありましたでしょうか? 老眼鏡ではなく...

i_z********さん

2012/12/1722:28:31

ダイソーなどの100均に度の付いた眼鏡ってありましたでしょうか? 老眼鏡ではなく、近視眼鏡のほうです。

補足お二方、ご回答ありがとうございます。

yanoo_sakujotaiさん
そうなんですか。ただ運転免許証の更新があり、無くした眼鏡の代用にと考えたワケですf^_^;)

閲覧数:
22,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2012/12/1916:38:30

残念ながらありません。


補足みました。
免許の更新なら早めにつくらないと。
レンズの在庫がなければ仕上がりに一週間くらいかかりますよ(>_<)

なくしたメガネの代わりですが…
5000円くらいからレンズ込みのメガネ作れますo(^-^)o

私の眼鏡は眼鏡市場で19800円でした(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/23 16:05:24

降参 お二方、ご回答ありがとうございました。

言葉足らずになりましたが、無くした眼鏡の代用は、運転免許証の更新だけにと考えていました。もちろん、後日 もう一度探してみますし、見つからなければ、新たに作るつもりです。

yanoo_sakujotaiさん、ご心配くださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2012/12/1723:04:11

近眼(近視)用の眼鏡はありません。

近視用眼鏡は微妙な個人差がありますから、既製品として製造販売は無理です。
万一あったとしても、絶対に使用してはいけません。
貴方の肉眼を破壊してしまう危険性100%です。