ここから本文です

高校生の友達と来週二人で 梅田に洋画を見に行くんですが 昼飯は安いところで済...

mahura12345さん

2012/12/1722:55:11

高校生の友達と来週二人で
梅田に洋画を見に行くんですが
昼飯は安いところで済ましたいんですが
マクド以外でどこか知りませんか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swpqb324さん

2012/12/1804:05:45

富国生命ビルのビストロSOLAはいかがですか?
ハンバーグ等のランチが750円からあります。
割とお手頃で、入りやすいお店なのでおススメです。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054149/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpotipさん

2012/12/1806:41:03

居酒屋1969(3ビルB2F)

めん次郎(4ビルB1F)

まねきそば(西梅田ぶらり横丁)

マルマン(新梅田食道街)