ここから本文です

京都の【三井ガーデンホテル】に宿泊を検討しております。 [三井ガーデンホテル三条] ...

yuk********さん

2012/12/1808:52:24

京都の【三井ガーデンホテル】に宿泊を検討しております。
[三井ガーデンホテル三条] と [三井ガーデンホテル四条]があり、
どちらに宿泊しようか検討中です。

場所的にはどちらが観光等に便利でしょうか?

土地勘が全くない為、わかる方は教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
2,130
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2012/12/1811:36:33

どちらも、差がないくらい、交通の便が良いです。
三条は、地下鉄烏丸御池に
四条は、地下鉄四条/阪急烏丸に
だいたい、徒歩5分ぐらい。

どちらを選んでも、また、宿泊先から何処へ行かれるにしても、「もう一方にしておけば良かった」という思いは、生まれないと思います。

適当に選んで良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/24 16:21:15

みなさまありがとうございました。
参考にさせていただきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2012/12/1908:59:56

三条です

周辺にお店も多く駅が近いです
フレスコ(24時間営業スーパー)も南へすぐ
大浴場はどちらも同じようなものです

ken********さん

2012/12/1809:31:57

私は、三条を薦めます。
地下鉄、御池駅が近い・・・・・烏丸線と東西線が交差、観光えのアクセスはピカ一。
静かな環境、京町屋もあり。やや難点は少し古い建物、しかしリニューアル済み。
京都の公共交通機関の構成は、各地下鉄の主な駅や鉄道の(サブ駅)から、バスが出ている。

rem********さん

2012/12/1809:02:09

三条は、バスが使いにくいので、四条をオススメします。
四条烏丸のバス停からは、だいたいの有名観光地に行けます。また、京都駅からは地下鉄でアクセスが良いです
歩いて、四条河原町にも近く、錦市場などの散策にも便利ですし、少し歩けば祇園にも行けます