ここから本文です

よく行くピンサロの女の子が夏目ナナに似ていて(胸はそんなにありませんが)、め...

khf********さん

2006/11/620:17:40

よく行くピンサロの女の子が夏目ナナに似ていて(胸はそんなにありませんが)、めちゃくちゃタイプです。もう週に1,2回のペースで3ヶ月近く通っていて、けっこう仲良くなれました。今まで風俗に行ったことはほとんどありませんでしたが、その子と話すと、時間が忘れるくらい楽しくて、ただ話をしに行くだけのこともありました。付き合うことは無理とわかっていますが、携帯のメアドくらい交換したいと思っています。
ただ、やはり風俗なので、そういうことはやめたほうがいいのかとも思いますが、その女の子がそこの店をやめてしまってからも友達でいたいなと思っているので、複雑です。
何かアドバイスをお願いします。真剣です(>_<)

閲覧数:
8,981
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgd********さん

2006/11/710:48:55

私も一時期、箱ヘルの女の子にハマって、
毎週のように通っていましたので、気持ちは分かります。

ただし、相手はプロなので
悪魔でも仕事としてあなたに接しているという事を
頭にいれておいた方が無難かと思います。

仲良くなれたといっても
1人のお客さんとして仲良くしてもらってる
可能性が高いということです。

そんな状況で携帯のメアドを交換しても
夏目ナナ似の女の子がお店を辞めた途端に
音信不通になるのが普通だと思います。

なので、まずは店外デートに
誘ってみたらどうでしょうか?

店外デートの約束が出来れば
自然と連絡先も交換することになると思いますし、
約束が出来なければ
相手に脈がないという事がハッキリと分かります。

もし、店外デートの約束すら
出来ないようであれば、辛いですが
傷が深くなる前に、彼女のことは諦めた方がいいでしょう。

どうしても、彼女でなければ嫌というなら
風俗嬢を口説くマニュアルなんかも参考にして
悔いのないよう頑張って下さい。

参考URLのマニュアルは私が、
ハマっていた箱ヘルの女の子を
無事ゲット出来たのでオススメです。
http://www.f-cia.com

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2006/11/621:18:28

夏目ナナ オレは知ってるが イマイチ マイナーな名前と言えばマイナーだぞ!

あーそれとな けっこう仲良くなれました


って お前 相手はプロだろが!・・・

rok********さん

2006/11/620:48:19

思った通りにしないとあとで後悔しますよ

そうやって学習するんですからね

wan********さん

2006/11/620:23:02

その人は「週に2回くらい来るキモイ客がいる」と仲間内で話している事でしょう

あなたは上客なので無下には扱わないと思いますが、リアルではそれほど頻繁にピンサロに通う人には興味は無いと思いませんか?

あなたが反対の立場ならどうですか??

もう少し有効にお金を使う方が良いと思います

nic********さん

2006/11/620:21:09

そんなに思っているなら自分の思ったとおりにするのがいいんじゃないでしょうか。