ここから本文です

妊娠検査薬で 横にうっすら線がでたん ですけど...。 陽性とわちがいますか??...

aauaavapdさん

2012/12/1820:29:20

妊娠検査薬で
横にうっすら線がでたん
ですけど...。

陽性とわちがいますか????

補足ピルわのんでません(´ω`)

閲覧数:
2,370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mocomocopqさん

編集あり2012/12/1820:42:48

補足
それであれば妊娠の可能性が極めて高いと思います。
おめでとうございます。でいいのかな?お体大事にして下さいね。病院にも早めに行きましょう。

線がでれば陽性タイプのものなら妊娠の可能性が高いと思います。
ピルか何か薬は飲んでませんか?

質問した人からのコメント

2012/12/19 10:29:29

降参 やっぱそうですよね(^∧^)
お2方ありがとうございました(*^.^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/1822:41:47

検査薬は高い確率ででますよ(^_^)
検査してから時間がたってから線がでたのであれば、蒸発線って場合もありますが…

検査してすぐ検査したのであれば、妊娠してると思います!!