ここから本文です

BS レグノGR9000で1本のタイヤがパンクで使用不可になりました。 中古はサイ...

d13********さん

2012/12/1820:35:19

BS レグノGR9000で1本のタイヤがパンクで使用不可になりました。
中古はサイズがなく新品は発売していないので代わりにレグノ GR-XT を装着したいのですが
この場合1本交換でも差支えないでしょうか?

やはり左右対称で2本交換でしょうか?あとの3本は8部山あります。宜しくご教授の程お願いします。

閲覧数:
557
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2012/12/1821:22:28

高いタイヤですよね

4WDならデフに悪いので、全交換ですが、FFなら遊輪のリアにまわしてリア2輪を別々にします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

咲坂桃内さん

2012/12/1822:48:02

2本交換して残りの1本はスペアで取っておきましょう。 1本交換は極限時に左右のグリップが違いスリップする可能性があるので保険として止めましょう。

pen********さん

2012/12/1821:25:02

ヤフーオークションで探してはどうでしょうか?
面倒なら仕方がないですが。
4WDで無いなら、昔と違って1本交換でも大きな影響はないでしょう。

app********さん

2012/12/1820:48:57

4WDだったら全部交換です。4WD以外だったら2本でも大丈夫です。