ここから本文です

【ジャズ】 毎日寒いですね。 心がほっこり温かくなるようなジャズの曲や演...

sal********さん

2012/12/1905:21:28

【ジャズ】

毎日寒いですね。

心がほっこり温かくなるようなジャズの曲や演奏を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
576
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2012/12/2021:48:11

なんだかほっとします。
Going Home / Charlie Haden & Hank Jones
http://www.youtube.com/watch?v=kqpZvY2AJVc

これはオマケ
http://www.youtube.com/watch?v=71kwr6Xqh1g

みんな、お家へ帰ろうよ。

質問した人からのコメント

2012/12/26 02:49:52

yatabozさん

おうちへ帰りたくなりました^^
素敵な曲をありがとうございます。





みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2012/12/2402:23:38

この昔っぽいコ―ラスがほっこりします。
Rosemary Clooney (& The Hi-Lo's) - Together
http://youtu.be/hpBGIjMRr2A
Doncha go way mad
http://youtu.be/Izkkqvgj3HM


AKIKO - LOVE THEME FROM SPARTACUS
http://youtu.be/wsdpjESD0OQ

2012/12/2117:51:13

サリーさん、こんばんは♫
大好きなナンバーです。
この方の殆どの曲は、
ほっこりをとおりこして激アツになりかねないので要注意ですよね^^

Stars Fell on Alabama ~ Cannonball Adderley
http://www.youtube.com/watch?v=E7UifIuJ6pQ

Cannonball Adderley - Yours Is My Heart Alone
http://www.youtube.com/watch?v=3tqAwgdU-vg

2012/12/2019:55:49

やはりサックスになりますか

Stan Getz:Body And Soul(Stan Getz Plays)
http://www.youtube.com/watch?v=tUxZ6g21u3U

Art Pepper:You Go To My Head(The Return Of Art Pepper)
http://www.youtube.com/watch?v=XuFDDvANANs

Hank Mobley:I Should Care(Another Workout)
http://www.youtube.com/watch?v=9cAtX7c-5-Y