ここから本文です

電車の座席を一人分以上使っているデブは、座席に座ってはいけないと思いませんか...

har********さん

2012/12/1907:03:07

電車の座席を一人分以上使っているデブは、座席に座ってはいけないと思いませんか?
ものすごく迷惑だと思うのですが…

閲覧数:
776
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtb********さん

2012/12/1907:05:19

座っても構いませんが、「運賃2人分払えよ!」って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/12/2601:45:07

普通の太っている人は構いませんが、ただでさえデカいのに足を広げて場所をとる上に横の人に肘やら肩やら膝やら平気でぶつけてくる糞デブは座席に座ってはいけないどころか、公共の交通機関に乗るべきではないですね。

ダーウィンがガラパゴス諸島より先にこういった糞デブを発見していたら「進化論」ではなく「退化論」又は「怠惰論」を発表していたでしょうね。

tak********さん

2012/12/2023:07:50

特に秋葉原で乗り降りしてくるデブ、他が空いてても、わざわざ女の子の隣りを意図的に選んでDSやってるフリしながら徐々に女の子に身体密着させていく。
何でAKBとかSKEキモオタってニート脛かじり多浪(勉強はしないが握手会には入試直前でも遠征でも必ず行く)系の馬鹿のくせに性欲だけはやたら高くて痴漢もするんでしょうね。

anc********さん

2012/12/1915:55:01

お相撲さんは、鉄道で移動の時に、ロザを2席分取るそうです。

m19********さん

2012/12/1907:17:21

それほど気にしたことはないのですが、

ご老人、妊婦、怪我人、子供などが座れなくなるのならもちろん迷惑ですね。

憶測ですが太ってる方は電車で立っているのも辛いのかも…。仕方ないなぁと思いますね。

それに立っても座っても、その方の占める面積が普通体系の方たちより多いので、どちらでもいいと思います。

may********さん

2012/12/1907:06:56

確かにそれは思います(笑)この前デブは座らずつり革で我慢してました!

なので
良いデブと悪いデブがいるので

少しは我慢しましょう
デブは見てて苦しそうですから(笑)