ここから本文です

リアルの人間関係で、それなりに細く長くプライベートでつきあっていても、自分の...

mis********さん

2012/12/1911:03:05

リアルの人間関係で、それなりに細く長くプライベートでつきあっていても、自分のこと(結婚したことがあるかどうか、詳しい家族構成、自宅まわりの様子、 自宅電番など)を話さない人っているものでしょうか?

あざみ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2012/12/1912:07:34

こんにちは~(*^_^*)あざみさん♪

私の身近なリアル友達には一人もいないです・・・どうなんだろう・・・

それなりに長くない付き合いでもお礼したり家に遊びにいったり色々な事で家も住所もまして家族構成まで知らないのは不思議な感じがしますね・・。

話したくないのならきかないけど何も知らなさすぎるのは少し寂しいよね(>_<)

必要ってされてないのかなあって思ってしまうかも・・

でも世の中にはもしかしたらいるかも知れないですね・・

今日もいい一日をお過ごしください・・ponpon

質問した人からのコメント

2012/12/19 13:19:49

ponponさん、お答えありがとう♪プライベートを根掘り葉掘りきかれるのは嫌という人はいますけど、ある程度交流があれば、自分の肝心な経歴は少しずつ明かしていくのが普通だと思います。極度の秘密主義なのか、余程警戒心が強いのか、そんなに隠さなきゃいけないのかって思ってしまいますよ。私は、あけすけまではいかなくても、自分のことは公私にわたって言うほうです。だから余計そういう人の真情がわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる