ここから本文です

役満の場合役満数関係なく翻が出ないですか? また数え役満場合14翻以上だった場...

初音ミクさん

2012/12/1914:04:27

役満の場合役満数関係なく翻が出ないですか?
また数え役満場合14翻以上だった場合点数変わりますか?数え役満の場合必ずシングルですか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2012/12/1914:10:24

役満の場合、役の名前と点数だけの表示です。

数え役満は13翻以上ですので、それ以上は何翻になろうが点数はシングル役満と同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slo********さん

2012/12/1914:10:35

数え役満は何翻であっても、普通の役満と同じです。
数えダブル役満とかにはなりません。