ここから本文です

朝 なし 昼 桃酵素 夜 桃酵素 にしようと思うのですが 健康に確実に痩せれま...

o_m********さん

2012/12/1915:49:30

朝 なし
昼 桃酵素
夜 桃酵素

にしようと思うのですが
健康に確実に痩せれますかね?

閲覧数:
427
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2012/12/1916:20:46

最近「酵素ダイエット」が人気のようですが、プチ断食以外はお勧めできません。
もし、減量出来たとしても、痩せる為の食習慣をご自身で会得されたわけではないからです。
もとの、食事に戻せば、リバウンドの可能性がほぼ100%だからです。
(また、酵素はお値段がどうしても高額なので、リバウンドしたらお金の無駄では?)

体重計に乗ってその日の1キロ2キロの増減に一喜一憂するのではなく、食習慣や生活活動を見直された方が良いのでは?

先ずは1ヶ月続けられそうなところから入って行く事をお勧めします。
・いつもの道を速歩きで行く
・電車の中はゆっくり大きく深呼吸してみる(10回程度)
・階段をできるだけ利用する
・おやつの内容を変える(ナッツ類・ドライフルーツなど)
・夜ごはんは、ご飯を控える。(または半分にする)
・夜お風呂上りにストレッチする。
・テレビのコマーシャルタイムに腹筋する。

などなど色々あります。

ご自分なりのビューティーノート(綺麗になる為の日記)を付けてみるのもお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2012/12/2310:12:41

毎日三度きちんと食事をとる、2−3割をめどにでんぷん(具体的にはご飯、パン、麺類など)を減らす、清涼飲料水は控える、お菓子などの間食はしない、早足で毎日30分歩く、一日おきにスロートレーニング(ネットでやり方は調べてください)、これでよい。お菓子も清涼飲料水もたまにならいいです。健康に確実に痩せることを考えている人が、酵素液ダイエット?あなたの頭の中が心配になります。

s90********さん

2012/12/1918:10:43

3日前に買った生酵素とDHCは試さずに、次は桃酵素か?

三日坊主の見本みたいな人だのう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498063859

やれやれ。

lac********さん

2012/12/1917:18:39

エンザイム(酵素)ダイエットは消えたと思ったら、手を変え品を変え繰り返しセンセーショナルに宣伝されます。購入する消費者は勉強不足と云うよりも、もはやバカと云った方が良いでしょう!
体内で蛋白質から作られた酵素には、食べ物を消化して必要な栄養素を取り込む作用(消化酵素)と新陳代謝、神経伝達、細胞の形成、免疫力や自然治癒力、ホルモンのバランスの調整する作用(代謝酵素)があります。
ところが、酵素は熱に弱く変性するので、加熱処理加工された食品には酵素が含まれていません。おまけに、酵素を経口摂取しても、アミノ酸に分解され消化吸収されます。つまり、酵素ドリンクや食品に種々の酵素が含まれていたとしても、それがそのまま体の中で働いてくれるわけではありません。
高いお金を出して酵素食品を買っても、 “おまじないダイット”と同じ位の効果(プラセボ効果)しかありません。

bet********さん

2012/12/1916:58:01

多少は痩せますよ
何日続けるか、終えた後の食事などによって、ですが。
ただ、健康面ではガタガタでしょうね。
ファスティングダイエット(断食)でもそんなやり方はしません。

jak********さん

2012/12/1915:53:27

食事がそれだけなら確実に痩せますが、単に食べる量が少なすぎて痩せるだけなので、何を食べても同じです。
それと考えれば分かることですが健康的なわけがありません。