ここから本文です

おススメの女性アーティスト

per********さん

2012/12/1916:09:35

おススメの女性アーティスト

を教えてください
できるだけあまり世間的に有名ではないアーティストだとうれしいです
また、その曲も教えていただけると、もっと嬉しいです
特にやさしくて、どちらかといえば可愛い感じ(アイドル、kpop以外で)が良いです
また、女性がボーカルで他にメンバーで男性がいても大丈夫です

ちなみに下記の歌手以外でお願いします

聴いたことがあり、好きな人
YUI
miwa
沢井美空
AMOYAMO
新垣結衣
Avril Lavigne
Every Little Thing
I WiSH
SpecialThanks
ねごと
Goose house
ZONE
家入レオ
岡本玲
より子

聴いたことがあるが、好きにはならなかった歌手

いきものがかり
Mi
Perfume
Sandy Beach Surf Coaster
SCANDAL
井手綾香
ステレオポニー
藍井エイル
Kylee
阿部真央
絢香
奥華子
椎名林檎
西野カナ
浜崎あゆみ

です

宜しくお願いします

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/12/1917:56:07

ブリグリ
がおすすめです。

知っている人は知っていると思います。

質問した人からのコメント

2012/12/21 12:07:56

降参 皆さんのおススメを全て聴いてみました
その結果keigo0701_flowさんの回答が一番気に入りました
他の方々もありがとうございました
またよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2012/12/1918:21:57

Beniはいかがでしょう

男性の曲を英語でカバーしてますが、最近かなり気にいってます。

La La La Love Song

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=vZJHEs7dO...

adr********さん

2012/12/1916:35:05

クラムボンはどうでしょう?
便箋歌http://www.youtube.com/watch?v=bOmBJW3_mQg
それとかねごと
カロンhttp://www.youtube.com/watch?v=9UBvB8joUeE
あとはメジャーどころだとYUKI(Judy and Mary)
歓びの種http://www.youtube.com/watch?v=U4xEiqiiJPw
aikoとか
http://www.youtube.com/watch?v=XhlcoY6Ox0E

力強い感じで行くと
EGO-WRAPPIN'
サイコアナルシスhttp://www.youtube.com/watch?v=DGdIA42SGKM