ここから本文です

学校の宿題終わりましたか?

tak********さん

2012/12/1916:37:47

学校の宿題終わりましたか?

閲覧数:
113
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2012/12/1917:01:03

終わってないです。
めんどくさい…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2012/12/2120:28:09

僕は明日から冬休みです。もちろん、全く手をつけてません。

多分、新学期の前日に終わると思います。

sih********さん

2012/12/1917:40:51

まだです(汗)

最近 知恵袋 → 宿題 → ご飯 → オフロ → 知恵袋 → 就寝

ってかんじのローテーションになってます。

宿題自体は、1時間半~2時間くらいかかります、平日は。

学校の授業に真面目に取り組んでいれば、こんなに宿題いらないと思うん

ですが・・・。

2012/12/1917:14:37

冬休みのも終わったぜーw

ume********さん

2012/12/1917:14:04

宿題がたまにしか出ません

黒澤大也さん

2012/12/1916:48:07

とっくのとうに終わっちゃいましたよ~ww