ここから本文です

質問です。 フェラガモの財布を購入予定です。イタリアで買うと日本国内で購入す...

rsn********さん

2006/11/713:07:11

質問です。
フェラガモの財布を購入予定です。イタリアで買うと日本国内で購入する値段より、安くなるとは思うのですが、どのくらい価格は下がるものなのでしょうか?
知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

閲覧数:
4,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2006/11/715:28:48

全部が日本より何割安いっていう感じではなくて
商品によってまちまちでした。

気に入ってる物があれば事前に日本で「これはいくらでこれはいくら・・」
と、チェックしていくといいと思います。

でも、財布だとお値打ちなのはあまりないかも。
靴とかバッグは、日本より3~5万円くらい
安い物がありました。

質問した人からのコメント

2006/11/9 13:54:34

降参 ありがとうがざいました。参考になりました。よくチェックしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/11/715:05:48

通常2,3割安いです。が、いまユーロがすんごく強いので、ブランド物を買うメリットはあんまり感じられないと思います。
本場で買ったという満足感と旅行の思い出、という程度でしょう。