ここから本文です

ウルトラマンAが間一髪でレオキックをかわすシーンがありますがもし食らっていたら...

kan********さん

2012/12/1922:05:19

ウルトラマンAが間一髪でレオキックをかわすシーンがありますがもし食らっていたらAはどうなりました?

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2012/12/2017:49:58

同じ話でレオも、ウルトラマンのスペシウム光線、ジャックのシネラマショット、Aのメタリウム光線の一斉射撃をまともに受けても行動不能になっただけで、絶命には至りませんでしたよね。

ちなみにウルトラマンAは、ファイヤーモンスに心臓を剣で貫かれても死ななかった程です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nr7********さん

2012/12/2415:55:26

メビウスはレオキックをうけた事がありますが、それほど大ダメージを食らったわけでもなさそうなので、Aも同じでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2012/12/2000:22:33

ウルトラマン達が「ウルトラマン達の必殺技」の直撃を食らうシーンは幾度かあり、最初は初代ウルトラマンが自身のスペシウム光線を、二代目バルタンのスペルゲン反射光として浴びており、Aもエースキラーのスペシウム、エメリクム光線、ブレスレットの直撃を受けています。
しかし初代マン、A共に絶命しておらず、ウルトラマン達は自信の必殺技程度は耐えきれる、という事になりそうなので、レオキックの直撃を食らっても大ダメージはあっても絶命までは至らなそうです。