全日空のフライトについて質問させて下さい。 関西空港からアメリカ本土への直行便はありますか? 成田を経由しない便を検討中です。 よろしくお願い申し上げます。

全日空のフライトについて質問させて下さい。 関西空港からアメリカ本土への直行便はありますか? 成田を経由しない便を検討中です。 よろしくお願い申し上げます。

飛行機、空港534閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

関西空港からは 全日空の運行便はアメリカ本土へはありません しかし ユナイテッド航空が運航するサンフランシスコ行きが 全日空との共同運航便としてあります NH7070 運行がユナイテッドですので 全日空に乗った気がまったくしませんよ アメリカンな大雑把なサービスです 値段をどっちの航空会社で取ったほうが安いか検討して買ってくださいね

その他の回答(2件)

0

運航会社がANAだと、残念ながら、一切ありません。 ANAのアメリカ本土行きの便は、成田か羽田しかありません。 そもそも、関空からアメリカ本土まで飛んでいる航空会社そのものが少ないです。 ユナイテッドがサンフランシスコまで飛んでいて、コードシェアとしてANA便名が付いてますが、あくまでユナイテッド航空での運航です。 それと、漠然と「アメリカ本土」と書かれてますが、その本土のどちらに行かれるのかによって、成田発着でも直行便が不可能な場合があります。