ここから本文です

31歳の男。妻子持ちです。 高級時計を初購入。 先日、ヨドバシカメラにてオメガ...

ggyyrrssさん

2012/12/2019:57:28

31歳の男。妻子持ちです。
高級時計を初購入。
先日、ヨドバシカメラにてオメガ3211・31を198000円で買いました。6000円のワインダーをタダで付けてくれ、ポイントも10%つきました。
後日、ポイントを使いwiiU

プレミアムを買いました。子供へのクリスマスプレゼントに。自分では満足感がありますが、
もっと賢い買い方があったんでしょうか。

私はお得な買い物をしたでしょうか?

閲覧数:
1,181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maekouloveさん

2012/12/2108:18:39

出費だけを考えれば2、3万円はネットの方が安いのかな!?


ま、ネットで買えば、店舗よりも安いのは当然です。


ただ、初めての高級時計でしたら、実物を見ながら買いたいでしょうし、値段が値段ですから、モニターの決済画面と、人と向かって支払う安心感を考えると、3万円の差額を支払う価値は十分にあるでしょう。


機械式だと、今後のメンテナンスもありますし。

その上に、ワインディングマシンと、Wiiも手に入ったのですし、言うことは無いのでは。


出費が抑えられたから良い買い物、というわけではありませんし。

質問した人からのコメント

2012/12/21 08:59:24

降参 確かに、人と対面して買うことに安心感があり、その後のメンテナンスの件も気になってはいたので、おっしゃるとおりです。ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jackass6268さん

2012/12/2100:12:26

ポイントを考慮してもネットで買えば、もう15000円安かったと言うのが事実です。
クリスマスに豪華な食事が出来てたね。
ワインダーは売れないし在庫処分でしょ。

etro_japanさん

2012/12/2020:40:26

http://kakaku.com/item/51609215271/?lid=ksearch_kakakuitem_image
価格.comの最安値が165,000くらいです。
いい買い物だったのではありませんか。
その答えが欲しいのでしょうから。(笑)

mzsurf73さん

2012/12/2020:25:26

あなたが満足ならそれに越した事はないのでは?
もしもっと安く買えたと知って後悔するようならこの質問は無意味ですよ。