ここから本文です

ネットショッピングで買い物をして送り先を実家にしたかったのですが、間違えて自...

kit********さん

2012/12/2021:38:27

ネットショッピングで買い物をして送り先を実家にしたかったのですが、間違えて自宅に送ってしまいました。
気づかずにネットショップは発送されたんですが、自宅を数日空ける事になり不在票な

どを確認出来ません。

その荷物を直接運送会社に連絡を入れて、送り先を実家に変更は出来るのでしょうか?
送料はかかってもかまいません。

ちなみに連絡はしたのですが、営業時間が過ぎてたので聞けませんでした。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/2021:41:34

送り先を実家には変更不可でしょうが、荷物を運送会社営業所留めには出来るんじゃないでしょうか?

あなたが自宅に戻られてから営業所に取りに行かなくてはいけないでしょうが・・・。

明日また電話して聞いてみたら?

質問した人からのコメント

2012/12/26 13:19:42

降参 ありがとうございます。
無事に転送出来ました!
冷蔵の物で数日しかもたないのでヒヤヒヤしましたが無事に届きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2012/12/2111:26:53

伝票番号さえわかれば配送先していは可能ですよね。
宅配業者に連絡入れてみてください。
受け取ってなければお金かからないんじゃない?