ここから本文です

慶應義塾大学卒(出身)の有名人を教えて下さい。出来れば学部別に。

ner********さん

2012/12/2022:01:35

慶應義塾大学卒(出身)の有名人を教えて下さい。出来れば学部別に。

閲覧数:
844
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_d********さん

2012/12/2121:43:06

水嶋ヒロ 俳優 桐蔭学園高校男子部卒業→慶應義塾大学総合政策学部卒業
KREVA ミュージシャン 東京都立国際高校卒業→慶應義塾大学環境情報学部卒業
別所哲也 俳優 静岡県立藤枝東高校卒業→慶應義塾大学法学部卒業

などじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2012/12/2419:43:39

法学部だとミッツマングローブ、経済学部だと小泉純一郎氏、嵐の櫻井さん。

mir********さん

編集あり2012/12/2117:55:49

文学部 石原伸晃 小出恵介

法学部 崎本大海

経済学部 中村雅俊

環境情報部 水嶋ヒロ

dol********さん

2012/12/2116:53:56

ふかわりょう=経済学部

ara********さん

2012/12/2103:38:36

経済学部 櫻井翔です。

asa********さん

2012/12/2022:31:08

神学部 麻原彰晃様

くらいですかねー


ほかのやつのLevelが低すぎて彰晃ちゃんが目立ちすぎてるんだよーwwww