ここから本文です

平野レミさんの鍋「レミ・パン」というのが気になっております。商品の特徴などが...

nmn********さん

2006/11/722:01:41

平野レミさんの鍋「レミ・パン」というのが気になっております。商品の特徴などがいまいち分からないので教えて下さい。

それとは別に一生物・・・とまではいかなくても長く使える鍋を教えて下さい。

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

png********さん

2006/11/806:44:53

レミパンの大小2個で殆どの料理ができます。
うちはこれと保温鍋だけ。
ル・クルーゼはデザインも洗練されているし、良いのですが、重さが難点。
クリステルもステンレスで綺麗に保つのが結構大変。
色々な変遷を経て、ここにたどりつきました。内側のテフロンがはがれてきたら買い替えかなと思ってますが、もう3年綺麗なままです。家庭では使える鍋だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2006/11/800:03:08

平野レミのドゥ!レミパンは、「蒸す」「揚げる」「焼く」「煮る」「炒める」「炊く」と6役こなせるそうです。

わたしのおすすめのお鍋は、ル・クルーゼです。
参考になさってね。。。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
http://www.remmypan.bee-affiliate.com/
http://www.le-creuset.jp/

「平野レミ、レミパン」に関する質問