ここから本文です

関根麻里って、在日なのでしょうか? キモい恋愛◇◇◇◇◇

www********さん

2012/12/2100:53:03

関根麻里って、在日なのでしょうか?

キモい恋愛◇◇◇◇◇

閲覧数:
8,186
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

編集あり2012/12/2114:23:46

関根性は
朝鮮人の国士として英雄視されている 安重根(朝鮮語読み;アン・ジュングン)の根と 朝鮮系に多い苗字 韓(ハン)
をくっつけてできた名字かもしれません.
韓●根→関根(朝鮮語読み:ハングン)
あくまでも推測ですが...
日本人の100人に2人は朝鮮系の人間です.

直接は関係ありませんが,
「愛犬家連続殺人事件」の犯人の 関根元 は在日帰化人のようで,こちらの関根は犬殺薬のストリキニーネで
川崎という男性を殺しています.警察が把握しているだけで,関根のまわりでは20人が不審死又は失踪しており,
証拠が出ないため手が出せず長年マークされていた人物です.本人は35人は殺したと自慢していたようです.
なお,関根の妻は鼻歌を歌いドハデ花柄のスパッツはきながら死体を解体してたそうです.

一般的日本人の持つ感覚とはだいぶ違うようですね

質問した人からのコメント

2012/12/23 13:46:41

驚く 鼻歌ですか*******

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2012/12/2309:42:35

親のラビット関根もカックラキンのときから変態だったから
当然その遺伝子を受け継いでいるでしょうし、
たぶんあの変態ぶりは朝鮮人なのでしょう。
さっさと朝鮮に帰化して日本から消えて欲しい親子ですね。

hk8********さん

2012/12/2210:33:20

在日かどうかは別にして、単純に売国奴。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boo********さん

2012/12/2120:32:40

他の回答者も含め馬鹿ですか?
韓国人と付き合ってるからってすぐ在日在日ってうるさい。
関根はアメリカでの生活も長いです。
あそこは多人種の集まりのようなもんなので、韓国人だから、日本人だから、という縛られた考え方を持っていないんですよ彼女は。
グローバルです。
てか普通の日本人でも、韓国人と付き合ったからって批判するような輩はクソでしかないですが。

ook********さん

2012/12/2113:25:19

こうして話題になって賑わっているのですから、交際している2人にとってはしめたものでしょうね。

あるいは関根が騙されているんだとか考えることは出来ないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbk********さん

2012/12/2106:41:06

なんかチョンと結婚するブームが起きんのかとか思うとキモクサ!!★
在日と在チョンなら日本から出てってくんないかな??衛生上よくない。