ここから本文です

テレビの裏番組って何ですか

mofu@1117さん

2012/12/2107:29:33

テレビの裏番組って何ですか

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2012/12/2111:55:31

その時間に観ている番組の違うチャンネルの番組の事です。… 例えば、自分が、昼12時から8チャンネルで『笑っていいとも』を観ています。同時間では、6チャンネルで『ひるおび』を放送してます。だけど『ひるおび』は観れないですね。その観れない番組の事を言います。

質問した人からのコメント

2012/12/21 18:31:55

降参 分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2012/12/2108:32:05

現在見ている番組以外の放送局でやっている番組をすべて裏番組といいます

par********さん

2012/12/2107:31:50

その時間帯に自分が見ていない番組のことです。

「ちびまる子ちゃん」の裏番組は、「番記者」みたいな関係です。