ここから本文です

就活中の彼氏に時計のプレゼントをしたいのですが文字盤の色で困ってます。

mkt********さん

2012/12/2114:21:13

就活中の彼氏に時計のプレゼントをしたいのですが文字盤の色で困ってます。

金融系を狙ってるみたいなのですが、文字盤が黒というのは控えたほうがいいのでしょうか?お堅い業種だからベターに白にするべきでしょうか?時計だけで合否が決まるわけじゃないことは承知してますが、彼に不安要素を与えたくないのでご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

2012/12/2114:26:53

黒で問題ないと思いますが。
不安要素にもならないと思いますよ。

それよりせっかくのプレゼントですし、彼に似合うと思う気に入る物を上げてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2012/12/2115:09:57

スーツ向きの時計ならもう持ってるでしょうから、
相手の気に入りそうなものを贈ったらいいと思いますよ。

che********さん

2012/12/2114:27:57

あまりにもファッション性の高いものでなければ、文字盤が黒でも良いと思いますけど、大体は皆さんシルバーとか白っぽいものを選びますよね。